Quantcast
Channel: TrinityNYC(@TrinityNYC) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

12月11日のツイート

$
0
0

今、欧と米で盛り上がるゼノフォビアに代表されるugliness (醜悪なもの)の下地を作ったのは誰か。クルーグマン先生のNYTコラム、強く共感する。Empowering the Ugliness, via @nytimes www.nytimes.com/2015/12/11/opi…

posted at 23:21:58

NY タイムズが選んだ、The Best Movies of 2015, via @nytimes www.nytimes.com/2015/12/13/mov…

posted at 19:33:15

@mika_berry そのようですね。

posted at 19:06:51

ひでぇww よくこんなバカバカしいものを真面目に国の税金使って会合開いて勉強してますねw twitter.com/mika_berry/sta…

posted at 18:59:04

RT @Salukis2: ウチの子たちに何か? pic.twitter.com/DL5YnAlFKv

posted at 18:41:17

うちのワン子たちも、夜はキングサイズのベッド占領するんで、時々、飼い主の私、別室のベッドへの移動を強いられます。。。しかし何故、必ず、「対角線状」に寝転ぶのだろうか。。。その角度で寝転ぶと、もっとも面積を独占できることをどこで学んだのかw

posted at 18:23:59

RT @shira10ri: 夜はキングサイズのベッドで寝る… pic.twitter.com/i6iq5VcyYj

posted at 18:18:24

犬は、相手がどんな人間か、わかるからなw twitter.com/reuters_co_jp/…

posted at 18:17:59

恋愛工学生、おま、それ、勘違い通り越してほぼ公害、キモすぎるだろw

posted at 18:13:44

RT @animal_g_irl: 恋愛工学を勉強中の会社の後輩くんにエレベーターで壁ドンされて髪の毛触られたんだけど!全然好意みせてない女にやる勇気は凄いけどまじ無理ですごめんなさい!!私ごときがそんな事言うな感はあるけどまじ無理ですwww

posted at 18:11:35

@brzm505 あれは映画も素晴らしかったですよね。もっと評価されてもいい映画だと思います。

posted at 18:04:42

@lawtomol みんな、そう思ってましたよ、だから今頃になって、みんなで慌ててるのw

posted at 18:03:07

RT @kurohuku27: 日経ビジネス、まさかこれを「いい話」だと思ってないだろうな⁉︎/女子大生は父のため「300円生活」を選んだ business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/1… #日経ビジネスオンライン

posted at 17:48:23

RT @Kelangdbn: 1つレイヤー高くして視ると「ソフトウェア軽視」ってことで括れる。生死をかけたり不妊治療に150万円出すのをケチる人が500万円のクルマを買ったりする。 twitter.com/TrinityNYC/sta…

posted at 16:15:31

前も書いたけど、むかしお世話になった会計士の先生が「日本人ビジネスマンはタダでこちらの知識を貰えると思ってるやつが多くて頭来る!一緒に仕事するのウンザリだ!」と、すんごく怒ってたもん。弁護士の先生も同様に怒ってた。私にもどの株買えばいいですかとか聞くのwアタシ債券屋なのにw

posted at 15:53:00

プロフェッショナルに対するリスペクト、という意味では、日本人は恐ろしくわかってない人が多くて、ちょっとお願いすれば片手間で安請け合いしてくれると思い込んでる人が大勢いて驚く。で、断ると、ナニサマ!とか言って逆上するとか。この現象、職種に関係なし。@ren_musubore

posted at 15:48:38

RT @ren_musubore: いやはや、凄い話だった・・・まあ、確かにこういう分からない人って、自分がそれを言われたらどう思うってことを全く想像できてない人が多いな。 『演奏に代金は払いたくないのか(一部のコメントに対して。最初の文章から変わっています)』 ⇒ amba.to/1yuApSi

posted at 15:45:08

へえ、すごいな、映画はまだ見てないけど、みたい。教授の音楽作品は、『バベル』も素晴らしかったよね。 twitter.com/asahi/status/6…

posted at 15:37:06

子犬さんも多いですね。。。家族が見つかりますように🐶🐶🎈 twitter.com/sachitaka_dear…

posted at 15:34:55

Oh my god...this photo is something else... twitter.com/mainichiphoto/…

posted at 15:33:07

RT @konya143: 12月10日期限切れです!12/2、那須塩原市 接骨木で収容。茶色のメスの成犬。頑張って生きてきた命。どうか繋がりますように #栃木県 #犬 #収容犬 #保護犬 #殺処分 twitter.com/kote_kantou/st…

posted at 15:32:02

RT @yuki_nicky_al: 犬猫の安らぎ=飼い主の至福。 pic.twitter.com/h6tCctIPsI

posted at 15:31:14

RT @linsbar: 【中国】こんな演習する暇とカネあるなら大気汚染に予算使いなはれ➡︎☝️Striking moments of a live fire drill by South China Sea en.people.cn/n/2015/1211/c9… pic.twitter.com/uZBLKOuSbz

posted at 15:25:05

@mofu357 日本から見てあれこれ言ってる自称有識者の言ってることは、大抵、間違ってますw

posted at 15:15:02

@mofu357 それに、大統領になったらちゃんとやるって、選挙の時と人格変わる大統領ってナニソレですんで、所詮いつものハッタリです。

posted at 12:49:52

ご当地チョコ at 仙台。ずんだ味w pic.twitter.com/X0mErnmq6g

posted at 12:47:33

@mofu357 というか、トランプのあれは、いわゆる米国保守のポジションではないんですよ。共和から出馬とはいえ、共和内のエリートのエスタブシッシュメント組が誰よりもトランプを苦々しく思っている。自局のアンカーが侮辱された時、FOX社長がトランプに宣戦布告したとも伝わってますw

posted at 12:39:20

.@mofu357 今回の選挙でのFox の立ち位置はこれまでも何度となくTLで述べてますが、CNN他の劣化が激しくw アンチトランプのポジションが最も鮮明なのはFOXという、すんごい異常事態になってますわwww

posted at 12:24:32

ヨーロピアンから見たら。アメリカ人も働き過ぎに見えてるからねw

posted at 12:20:27

RT @ecoecoecho: 海外研修でヨーロッパオフィスの奴らに『ちょwwwwwそんなwwwwwはたらwwwwwいてんのwwwwwwは?????wwwww夏のwwwwwwバケーションwwwwwwないの?!?!??ろ!!る!!?!!wwwww』って煽られたのサイコーにアレだった

posted at 12:19:29

RT @AkikoSugaya: 米国は小学校からリーダーシップを教えるが、今朝の娘二人の会話。姉「前の夜に準備しておけば、朝慌てなくていいでしょ。遅れるじゃない、わかった?!」妹「何その言い方!ワールドクラスのリーダーは怒鳴らないし、批判じゃなくて改善点を言うもの。そんなんじゃ本物のリーダーは無理!」姉、無言

posted at 12:19:03

ムスリムワールドのクリスマス。 twitter.com/olarosling/sta…

posted at 11:55:37

.@mofu357 いや〜トランプ支持者は概して、赤い州のブルーカラーのプアホワイト層が中心ですので、バリバリに青い州の、中でもニューヨークシティの、特にシティの金融街はその真逆を行く高学歴高所得者が中心の人口構成ですので、ウォール街がトランプ支持に傾くのは極めて考えにくいです。

posted at 11:42:57

NYでは、共和党支持者の中に、トランプを共和候補から外せないか模索してる人が増えてる、といった内容の記事を今朝読みましたよ。トランプは共和候補とはいえ、共和党の伝統的な価値観とも相入れませんしね。 twitter.com/mugirinn/statu…

posted at 10:31:54

そうですね、その時その時で、共和か民主かどちらかが多くなりますが、だいたい半分づつですね。会社によって明確に民主寄りだったり、明確に共和寄りだったり。911直後の金融街は、共和ブッシュ政権シンパが明確に増えましたよ。 twitter.com/mofu357/status…

posted at 10:27:31

RT @Vil_Pareto: @TrinityNYC それは覚えてますよ。クリントン氏がアーカンソー知事時代に三洋の工場を誘致しに大阪に来たくらい、企業には理解ある政治家でしたから。企業と市場を大切にしない政治家は、結果的に国民を貧しくすると思います。

posted at 10:23:45

バスルームにこれ付けたら、高級感ゼロwww twitter.com/silent_ym/stat…

posted at 10:23:19

ISISの新兵器は、スマフォアプリ。 twitter.com/time/status/67…

posted at 10:20:23

RT @carnegiehall: Pianist Richard Goode explores Debussy’s preludes in 6 master classes held at Carnegie Hall: bit.ly/1QtAtKd pic.twitter.com/ARtsETZvDW

posted at 10:18:12

彼女の夫が、金融関係の政策では、民主とは思えないほどのプラグマティズムと市場重視のスタンスを採用して、グリーンスパンと手を組んで、金融危機後の米経済のサイクルを上向きに導くのに成功した人ですからね。ヒラリーは夫と同じにおい。 twitter.com/vil_pareto/sta…

posted at 10:14:48

もちろん金融系も社内の空きポジションに移るのはありですが、プロ職の常として、経験を積めば積むほど「狭く深く」になりがちで、潰しが効かなくなってきます。ロケーションの移動は頭あっても、異なる職種での社内異動は年季積むほど困難になる。 twitter.com/garyu/status/6…

posted at 10:09:37

でも、ヒラリーはもともと、民主の中ではもっともウォール街寄りの人ですよ。金融規制に限れば、オバマの方がはるかに左寄りです、エリザベスウォーレンを消費者金融規制のヘッドにしようと目論んだぐらいですからね。大反対で挫折したけどw twitter.com/vil_pareto/sta…

posted at 10:04:44

アマゾン。。。恐ろしい子。。。 twitter.com/hiroyukiochiai…

posted at 09:59:47

RT @mayumiura: そりゃあサンタさんだもの、何だってできるよね…!すごい、サンタさん!! / “話すことができない女の子に、サンタさんがくれた最高のプレゼント – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア” htn.to/BX6bBE

posted at 09:58:13

RT @RawheaD: どうせ近々、ツイッターでも拡散されるので先手を打つために貼るけど、「どんな手を使ってもいい、金に糸目は付けない」と言われた映像作家が撮るドバイのタイムラプス/ハイパーラプス映像がゴイス vimeo.com/117770305

posted at 09:55:03

金融街は、ヒラリーの金融政策が市場から離れて規制強化寄りになることを少なからず警戒しているが、既にヒラリー支持を表明しているウォーレン・バフェットがウォール街大物からの資金集めに一役買う。 twitter.com/wsjpolitics/st…

posted at 09:53:40

いや運がいいのはトランプです。トランプ支持率が低下を始めた時にパリでテロが起こり、カリフォルニアの銃撃が起こった。フランスで極右支持が盛り上がるのと似て、通常は極端な意見は支持が長続きしづらいが不安が高まるとこういうことになりがち。 twitter.com/vil_pareto/sta…

posted at 09:42:11

@Vil_Pareto いや、米国は選挙人制度ですので、まず各州で候補を指名しなくてはならない。赤い州はともかく、青い州ですのでは共和党員もトランプを州として推したいとは思っていませんから、まだわからないです。

posted at 09:38:00

NYTとCBSが共同で行った世論調査では、トランプに支持が共和内で高止まりしてる一方で、ヤツが大統領になるのは問題という意見が全体の3分の2。 www.nytimes.com/2015/12/11/us/…

posted at 09:32:28


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

Trending Articles