@aoyaman1 そうですね。その20年間、国民の生活水準を高度に保つためにどれだけ国債残高膨らませてきたか、国民はより具体的に知るべき時に来てるのかもですね。
posted at 11:19:38
RT @keikokit: @TrinityNYC セカンド・ハーヴェストさんです。2hj.org うちは賞味期限が切れるような食品の買い方をしないので(もったいないオバケ怖い)、腕の怪我をするまでは食品等の段ボールへのパッキング作業に参加させて頂きました。
posted at 11:13:52
そうですね。アメリカは人間同様、獣医さんもべらぼうな医療費。ブルドッグは年間医療費の平均も他犬種より高いようです。"@tabbies_tabbies: 獣医師の知人はブルドッグは素人が飼う犬じゃないと以前言っておりましたw 病気が多いのって意外に知られていない気がしますね。"
posted at 11:12:56
おばあちゃん。。。😭😭😭
posted at 11:08:32
RT @izumi070011: 家帰ったらおばあちゃんがダメージジーンズのダメージ縫ってた、、、 ただのジーンズだ、、、 おばあちゃん、、、 ありがとう、、、
posted at 11:07:53
RT @masanork: これは知らなかった。勉強になる / “「どんぶり勘定」と聞いて食器的な何かイメージしてるヤツちょっと来い” htn.to/oiYe1p
posted at 09:58:39
RT @keikokit: @TrinityNYC 女性支援団体ステップさんも、2度お願いしました。先にお譲りしたいものの写真などお送りして必要かどうかお聞きしました。step7787.exblog.jp/i21/
posted at 09:57:17
RT @washingtonpost: Ferguson protesters shut down D.C. interstate wapo.st/1A4XLw7
posted at 09:55:46
RT @keikokit: @TrinityNYC 震災の後のボランティアに行って、必要無い物が送られ大変難儀されてるのも見ました。仕分け作業も大変ですのでわかりやすい形で、必要なものをお送りしましょう!
posted at 09:51:35
RT @keikokit: @TrinityNYC 「新宿連絡会」です。www.tokyohomeless.com/Untitled-kihu.… こちらのページにも明記されていますが、大量に必要無い物を送るのは迷惑になりますのでまずは先方にお問い合わせください。他の地域や他団体もあるはずです。
posted at 09:51:19
RT @73satoru: @TrinityNYC こんにちは、前にルー語でお伝えした気がします。 よろしければ SECOND HARVEST(セカンドハーベスト・ジャパン) 2hj.org
posted at 09:44:19
@keikokit 最初は自分で食べようと思ってパスを購入したようですね。でもさすがに多いな、と思って、そうだホームレスにあげようと思い立ったとか。支援団体のシャワーサービス用!A good idea! それはどちらの団体ですか、差し支えなければシェアしたいです。
posted at 09:36:55
RT @keikokit: @TrinityNYC その手があったか!ですね。日本のセカンド・ハーヴェスト・ジャパンのようなフードバンク活用もありますが、こういった誰でも使えるクーポンとかパスとかの使い道も考えたいと思います。出張先のホテルのアメニティは集めてシャワーサービス用に支援団体に送ってます。
posted at 09:34:52
RT @saitohisanori: 総理大臣が自ら、財務省による説明によって「すごい勢い」で増税に向かっていたことを明言したことは重要。財務省に影響された新聞やTVの解説を鵜呑みにしてると、大きく間違えるリスクが高い。右だ左だの思想はともかく、経済は、それとは別に信頼度が高い人と低い人を見分ける必要あり…だな。
posted at 09:34:11
RT @namiei: BMW against Merkel's female board member quota in Germany ow.ly/F79ix 役員の30%を女性にするというドイツのクウォータ制にBMWが反対。今の役員会の女性の割合は6%
posted at 09:28:47
RT @ReutersBiz: In fading Japan hinterland, skeptics doubt 'Abenomics' will cure ills reut.rs/1w7RAZD
posted at 09:28:23
RT @sohbunshu: 資産が千万元単位(数億円単位)の家庭の子供の留学平均年齢は18歳である。これに対して億元単位(数十億円単位)の家庭の子供の留学平均年齢は16歳である。中国。 www.hurun.net/CN/ArticleShow…
posted at 09:27:23
RT @CuteEmergency: It's okay to be different.
posted at 09:22:06
千名限定49日間パスタ食べ放題パスをファミレスから100ドルで買ったひと、それを使ってホームレスらにパスタをご馳走する。ユタ州で。(・∀・)イイネ!!😃 "@NYDailyNews: nydn.us/1pDfIRt "
posted at 09:21:28
RT @FRANCE24: Pope calls on Muslim leaders to condemn Islamist terror f24.my/1Cw95Xb
posted at 09:16:58
S-T-O-P THE SEXUAL VIOLENCE AGAINST WOMEN!@haaretzcom
posted at 09:16:27
RT @haaretzcom: Germans honor woman murdered trying to stop sexual harassment dlvr.it/7h5htT
posted at 09:14:48
@N9432 仰ってることはわかりますよ。でも現実問題として、キャッシュアウトフローのインパクトが地域経済に負の影響を与えてることは疑いようない事実なんです。では。
posted at 09:12:55
大型は気難しくて頑固なこが多いので、トレーナーさんにつける気のない人は避けたほうが無難かもね。"@George_Keys_Lo: 日本でもブルドッグが人気なのか、最近よく見かけます。フレンチブルドッグとかの小型種ですけど。。。皆なが飼ってない犬種に流れていって
posted at 09:00:16
私がよくドッグランで会ってたイングリッシュブルドッグの子は、オーナーさんとラブラブで言うことよく聞くよゐこだったけど、頑固な子は頑固だからねー。まあ、その犬種に限ったことじゃないけど。(うちも、でろでろのフランキーと比べると、プリシラちゃんはメチャメチャ頑固😩)
posted at 08:57:34
映画やテレビを見て、ブルドッグとルンルン♪マンハッタンを散歩するファンタジー抱いて子犬を買ってみたものの、躾が難しく、言うこと聞かず、歩かないったら歩かないと坐りこまれて抱き上げるには重すぎるし、ドッグランでも他の犬と仲良くできず、病院代年間何十万…で嫌になって捨てちゃうのね。
posted at 08:50:45
イングリッシュブルドッグ。NYCで2013年に最も人気の犬種。でも頑固な性格と病気がちなために飼い主が手に負えず、捨てられるケース続出。犬は思い通りに行きませんよ。"@nypost: nyp.st/1vYIdfu "
posted at 08:45:31
RT @sasakitoshinao: EUの中でも最も成功してると言われるドイツの現状。5%が部屋を満足に暖房できず、9%が2日に一度は食事に困っている。/いまドイツ人の6人に1人が、貧困と闘っているという事実 « WIRED.jp bit.ly/1w6pYEn
posted at 08:36:25
報道の自由。中国真っ黒。@conradhackett: Press Freedom 2014 1 Finland 18 Canada 46 US 148 Russia 175 China rsf.org/index2014/en-i…
posted at 08:34:38
@Luke_629 あれは、きっとユダヤ人だと思うんです。天狗の装束と全く同じ格好したユダヤ人を見たことあります。オデコに小さな箱をくくりつけるのも同じです。天狗伝説がいつの時代に日本で出来たのか知りませんが、その時、どうやって正装のユダヤ人が日本にいたのかも知りたいですw
posted at 08:16:52
@ALPHA_GEEK つまりは、その程度のお墨付きだったのだ、ということですw
posted at 08:00:41
.@N9432 ポイントずれてきたので議論はこの辺で。私は原発賛成派ではないし、将来的に原発を無くしていって欲しいと願う者ですが、膨大なキャッシュ支払いを伴う輸入燃料に即大転換することの弊害もあると思っています。北海道の電気料金3割増で経済弱体化というケースは、まさにそれ。
posted at 07:59:46
RT @nhk_kokusai: 旧日本軍が中国に残した化学兵器を廃棄するため、政府が中国・吉林省で整備を進めてきた新たな処理施設が1日から稼働することになり、廃棄処理の加速に向けて作業が本格化します。nhk.jp/N4Gb5i5b
posted at 07:51:05
@ALPHA_GEEK 青森市と同じ緯度w ところで、ベルギーのフリッツがユネスコ認定の無形文化財になったとか。ベルギー人の肥満が増えないことを祈るw
posted at 07:46:14
@N9432 うーん、アナリストとしては、そのコメントには同意できないです。キャッシュフローで会社の生死が決まるため。あなたの仰ってる話は、キャッシュとして「その時には」発生しないが将来発生しうる分を、現在発生しているかのように認識すべきという話。それはそれで意味ありです。
posted at 07:44:02
シドニーの海岸に出現した、エイリアンの卵。(どう見てもマリモw) www.weather.com/news/news/gree… @Luke_629
posted at 07:39:36
そう言えば、少し前に、オーストラリアの海岸に、大量の巨大なマリモが打ち上げられて、エイリアン👽の卵だ!と騒ぎになってましたが、あれと阿寒湖のマリモとは何が違うんだろう。。。@Luke_629
posted at 07:35:26
RT @Luke_629: <阿寒湖のマリモ>謎の生態、徐々に解明 特別天然記念物(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-…
posted at 07:32:26
フランシスコって、愛称にすると、フランキーなの。
posted at 07:26:09
RT @ishida1970asahi: ローマへの帰路、同行記者団の質問に答えるフランシスコ法王です。ふだんあまり見られない姿だと思います。
posted at 07:25:29
RT @lachlangunn: Hong Kong: People fighting for democracy and police clash as protests escalate - RT to show support m.scmp.com/news/hong-kong…
posted at 07:21:05
RT @Kutupon: ひぃーRT@sivajapani: 北 #フィンランド のケミヤルヴィ市の市長に10歳の女子ミリちゃんが立候補!市は財政難で学校に行くは2日に1回。友達からは応援の声。学位ないから落選か… m.iltalehti.fi/uutiset/201411…
posted at 07:15:16
米消費。2010〜2013年の回復期は賃金で上位層の増加率が高かったが、この一年の増加率では最下位10%の上昇率がより高かったという報告。これが継続するといいんですけどね。 bloom.bg/1qZQ7TR via @BloombergNews
posted at 06:54:44
@gshibayama 先日、かつて住んでたビルにふらり立ち寄って、ドアマンやそこにいた住民知り合いと少しおしゃべりしてきました。私が住ん出た頃から若い子連れカップルの住民が増えてましたが、この一、二年で、そのビルもトレンド加速してると言ってましたよ。
posted at 06:36:21
@lohas_asiantic ありえるから怖いんですよね、あの国の場合は。。。従属だのなんだのとアメリカのことをなんだかんだ言ってる人たちは、中国が本気出してきたら、戦後日本がどんだけアメリカに甘やかされてきたか知るでしょうよ。。。
posted at 06:34:04