Quantcast
Channel: TrinityNYC(@TrinityNYC) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

7月23日のツイート

$
0
0

@hirofukami 「アメリカの選挙は不正だというのが当たり前」とかいうコメントも以前出してて、なにを言ってるのか。。。と思ってたんですけど、出典があそこだけならあり得ますwww 言ってることが、ことごとく変ですw

posted at 13:45:54

@the_metal_cpa 😨😨😨👽👽👽

posted at 13:21:52

無言電話3万本のオカルト。

posted at 13:20:34

RT @10eihpos1yoj: おーこわ((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/EVYr2GTpfp

posted at 13:20:19

@the_metal_cpa なにかオカルトイベントがあったんですか?

posted at 13:17:14

この局面で、統一教会や、ワシントンタイムズを務めて擁護するのは、あまり得策では無いのでは。。。 「墓穴を掘る」の墓穴を「ボケツ」ではなく「ハカアナ」と読むと、心霊指数がグッと上がりますね。

posted at 13:14:44

@SirTonka07 😂😂😂

posted at 13:07:40

それに、創始者の方は、10年前に亡くなってんですけど・・・ #心霊国際政治学

posted at 12:59:22

Obama と Moon でググって、「友好的なリレーションシップ」を感じさせる写真を探して出てきたのがこれなんだが・・・確かに苗字は同じだけど・・・人違いなんじゃ・・・😂😂😂 pic.twitter.com/idv4K72KBY

posted at 12:54:48

いや待てよ、一応「東京大学」の名前背負ってる学者先生が「オバマと統一教会の創始者が良好な関係を築いてきた」などという、アメリカでは子供でも騙されないデマを、ああして堂々と書くからには、もしかして、そういう情報がどこかにあるのかもしれない・・・と思い、ググってみた。 結論: 無いw

posted at 12:46:45

@nasu_otr 日本の年寄りには少なからずいるそうです。

posted at 12:37:20

オバマ大統領を全面支援して関係を作ってきた、って、それなんの話ですか?w オバマケアは必要ない国民を政府が強制的に安楽死させるという完全頭オカシイ💩極右デマを同紙が拡散していたのは、当時のNYTにも書かれている。アメリカの極右。www.nytimes.com/2009/08/14/hea… www.nytimes.com/2009/08/14/hea… pic.twitter.com/vHAyRmHK3P

posted at 12:26:49

ハッキリ言って、三浦瑠璃は、アメリカの事情は、デマで無知。 ワシントンタイムズが、「ふつうの新聞」だと思ってるあたりで、マジ終了でしょw ところでワシントンタイムズは万年赤字のメディアなんだが、その赤字は、日本の金づる信者から集めてきたカネをアメリカに持ち込んで充当してるそうだ。

posted at 12:12:16

ワシントンタイムズってのは、オバマケアをナチスドイツのT4作戦になぞらえて「アメリカのT4作戦」と呼んで社説まで書いた完全キジルシの極右メディアだ。当時サラ・ペイリンなど極右阿呆組が「Death Panel」のデマを流しまくり、あの新聞はそのデマ拡散で最も貢献した新聞だ。www.washingtontimes.com/news/2008/nov/…

posted at 12:06:46

@boxerconan 後ろ盾居なくなってしまったし。

posted at 11:51:53

その通りです。もはやルーリー自身がデマ拡散の域。 twitter.com/hayakawa2600/s…

posted at 11:50:53

この方の米国情報って、もしかして、文献はワシントンタイムズだけですか?? ワシントンタイムズがオバマケア批判の最先鋒で繰り返しオバマとオバマケアを攻撃し続けた、そんな事実すら知らずに、いい加減なこといわないでほしいな。学者を名乗るくせに一体どこから情報を仕入れているのか。 twitter.com/lullymiura/sta…

posted at 11:43:38

@park1964 PhDは?

posted at 11:27:13

@park1964 本業は、国際政治学者、なんですよね。論文がないらしいけど。

posted at 11:25:46

壺ウヨ界隈。ピッタリな言葉だな。今度使わせてもらいます。 twitter.com/curator_harima…

posted at 11:22:08

逆に、何を知っているのか、教えてほしい。 twitter.com/toubennbenn/st…

posted at 10:58:56

RT @hiroyuki9999: 木下にはアジサイの茂みがあったのに、それも根こそぎにしてしまった。何のためにこんなことをするのだろう。

posted at 10:57:01

RT @hiroyuki9999: どういうわけか張り紙を剥がしてしまったようだ。いつの間に? pic.twitter.com/0daPd8Dxpn

posted at 10:56:59

RT @hiroyuki9999: 街路樹なんだから道路上にあるの当たり前じゃんね。維新は頭おかしいのかな。

posted at 10:56:00

RT @hiroyuki9999: 中崎町の街路樹も切られようとしている。明日電話します。これ見て疑問をお持ちになられた方、電話してください。 pic.twitter.com/yRjKgj3fMg

posted at 10:55:56

@kirakirastock1 我が家の場合、双方向に、残飯整理が可能ですwww

posted at 10:47:57

@KSOofTARA もともとは、欧米圏で始まって、それで大騒ぎになって、日本も同調する人と、そうじゃない人で分かれてるみたいですね。わたし個人としては、自分が最も重要だと思っているアイデンティティを「生理のある人」などと呼ばれたくないです。

posted at 10:46:06

RT @hayakawa2600: 注文していた宮間純一『国葬の成立:明治国家と「功臣」の死』(勉誠出版、2015年)がやっととどいたので、今日は「国葬」記念日:「個人の死が「公」の儀式へと変わっていく様相を体系的に検証し、近代国家形成の装置として導入された「国葬」の歴史的展開を明らかにする」 amzn.to/3zs1E5v pic.twitter.com/7LP8Kw2k21

posted at 10:43:15

RT @mas__yamazaki: 日テレは従来、安倍政権に同調的なスタンスだったと思うが、意外にも「安倍国葬」に関しては、朝日新聞/テレビ朝日と毎日新聞/TBSよりもはるかにバランスがとれた報じ方をしている。 【解説】「安倍氏の悲劇を利用」国葬に批判も 岸田首相の国葬への“強い思い”の背景は?news.ntv.co.jp/category/polit…

posted at 10:42:44

RT @takashinaga: 地上波は相変わらず能天気な番組しかやってないが、BS-TBSではこんなのやってる #報道1930 pic.twitter.com/Wv4VB03BqW

posted at 10:42:26

ですよね、そのリスクもポッドキャストで触れられていました。 紹介されてたのは子供が欲しくて子作りに励んだテキサスの夫婦のケース。ようやく授かった子を流産。最初の時は通常の流産の処置を受けれたが、その8ヶ月後に再び流産。2度目の時は激痛と出血続くまま10日間も放置、我慢させられたと。 twitter.com/yamayama_nae/s…

posted at 10:25:12

RT @standardpuppies: Fish kissing a dog.. 😊 pic.twitter.com/gCv4LPIyB9

posted at 09:59:35

RT @yamtom: 『史』座談会、日本人の歴史教育には基礎知識が欠落しているという話から、川添恵子が大多数の日本人が冷戦の終焉を説明できないと主張。「コミンテルン」が勢力が「行き場を無くしたように見えましたが、国連や北京テルンとなって今日まで残っています」。これが「基礎知識」なのか!?

posted at 09:30:22

@myunghwa9 そういえば、そうでしたね。思い出しました。

posted at 09:08:31

@LorenTheCat 綺麗ですね✨✨✨

posted at 09:06:40

@yokoumeda ていうか、大学のレピュテーションの話をしてんですけど。よく放牧してるな、と。

posted at 09:00:56

@namechan2021 普通の会話なら、ニコニコしてる人の方が感じ良いのでは。でも重篤な状態にいる人が死ぬって話で、ニタニタは、ちょっといただけないな、と思って。。。

posted at 08:55:18

児玉先生、TV出演してコロナで人が死んでるって話をする時、ニッコニコしながら喋るの、ちょっと気になるな。

posted at 08:43:42

RT @wildbambi: #虫展 観てきました! これ全部竹で出来てるの。素晴らしかった。 pic.twitter.com/QV3aAyyJ96

posted at 08:36:50

@koge2 生理はなくても使う人はどうするの?

posted at 08:36:00

最高裁でRoe v Wade転覆後、中絶を違法にする州が相次いだが、中絶の医療処置と流産後の医療処置が極めて良く似ていることにより、医療機関側が尻込みしてしまい、流産した女性の身体に不必要な苦痛とリスクを与えてるというテキサスからの報告。怒り込み上げる。 podcasts.apple.com/us/podcast/the…

posted at 08:34:25

RT @Andrew__Albert: Do you Think black dogs are cute? pic.twitter.com/4muKZR0rTp

posted at 06:09:31

これは・・・😳😳😳さすが、統一教会寄りのルーリーさんですね。ワシントンタイムズをワシントンポストだと思って日頃から愛読してんのかな🤣🤣🤣 #愛読紙はデイリーミラー紙のみにあらず twitter.com/tomomachi/stat…

posted at 06:01:52

RT @fjhiro3: この人、日本会議系の極右だから、事実とか民主主義とかどうでも良くて、反共が行動原理なのだろう。反共のためならなんのためらいもなく全国ネットテレビでデマを流せる。統一教会=勝共連合と馬が合うのだろうね。 twitter.com/montagekijyo/s…

posted at 05:53:07

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 安倍元首相の国葬、閣議決定に抗議 市民団体が首相官邸前で 「許すな!憲法改悪・市民連絡会」など都内で活動する11の市民団体が企画し、400人が参加。「国葬NO!」「税金使わないで!」とのプラカード手に「国葬の政治利用、許さない」とシュプレヒコールを上げた www.tokyo-np.co.jp/article/191197

posted at 05:52:47

RT @Peppermint_2525: 求む:国を殺さずに、深くまで入り込んだカルトを取り除く方法。

posted at 05:47:55

@KOTONININ It’s about time.

posted at 05:44:00

RT @yamayama_nae: 閉経後、子宮疾患の出血で御社製品を『生理のない人』が使っているんですがやめさせないといけませんよね? だって『生理のある人』のためのソフィですもんね…😢 女性という言葉を何故捨てるのでしょうか? twitter.com/sofy_jp/status…

posted at 05:40:24


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

Trending Articles