RT @MichitoTsuruoka: 丸紅社長:(政府が継続方針のサハリン1について)「従わざるを得ない」、ものの「できれば戦時下なので撤退したい気持ちはある」、(新規案件については)「興味を示す示さない以前に、まずあり得ない」、とーー企業の本音か。 jp.reuters.com/article/marube…
posted at 18:49:18
グロテスク。
posted at 18:43:52
あの子、そのシーンの撮影が終わったら、泣きながら吐いてたよね。落ち着いた頃にインタビューされてたけど、それでこそ役者魂とか、どうせおだてあげていたんだろうが、ああいうエクストリームバイオレンスをバイオレンスだとわからない大人が作る映画なんぞに、作品として価値あるともおもえない。
posted at 18:43:19
あの、子供の顔をガタイのいい大人がバンバン殴ってる撮影現場ね、わたしも、あれを見て異常な暴力を娯楽にしようというその感性に血の気引きました。あの映画の関係者がなにを言おうが、どう説明しようが、100% CHILD ABUSE 。 twitter.com/kenjitanigaki/…
posted at 18:37:28
わたしみたいにアンチが多いと、それがかなりの頻度で発生するんで(苦笑)、 鍵アカにしたい人にはしたいなりの理由があるだろうから、鍵アカウント自体は別にいいですけど、引用したという「足跡」だけが残っててそれが誰の足跡かわからないってアンフェアだし、私のうちでタダ飯食うな、とは思うね。
posted at 18:23:13
で、早速、このツイートに、引用が数名いるんだけど、それが誰かわからないんだよねwww ヤッホー!見てるかーい?www twitter.com/trinitynyc/sta…
posted at 18:18:32
@Arujiberajarat2 タダ飯食われてるようでw
posted at 18:13:32
@doughimself スルーなのは対処としてそれでいいと思うんですけど、対処以前に、そもそものところで、ツイートに著作権があるかみたいな話になってる時に、鍵アカというだけで、それを拝借するときのルールから完全にexempt されてるって、変じゃないですか?かんがえすぎかな?
posted at 18:12:36
@conmeodenquynho @nicorista せめてプロフだけ見えるようにすべきでは、と思うな。
posted at 18:08:30
@nicorista 相手が誰かがそもそも見えないから相手のプロフィールに行けない、って意味なんですけど?
posted at 18:02:23
わたしもおかしいと思う。そういう人は、それができなくなっても、どうせスクショしてゆくんだろうけど。 twitter.com/kozarus_cafe17…
posted at 18:00:54
やっぱり、そう思いますよね。「誰」が引用してるかすら見えないのって、誰のプライバシーを守ってるつもりなんだか。 私の留守中に、知らない誰かが家に上がり込んでご飯食べて、うちに帰ってくると、いつも冷蔵庫の食べ物が減ってるのに、誰が食べてるのかわからない、みたいな気持ち悪さですよね。 twitter.com/boku_demian/st…
posted at 17:58:54
@nicorista でも、引用しているのが誰なのかも見えないですよね?
posted at 17:56:10
鍵アカの人(たぶん?)が引用ツィートすると、自分のツイートにどんなコメントがくっついてその誰かに引用されているのか見えないのってフェアじゃない、と思うんだけど? 引用された元ツイは私のツイートなのに、私に見えないのって、変じゃね?とふと思ったんだけど。 これ、設定で直せるのかな。
posted at 17:50:24
@tow841215 アメリカでも批評家や実際に鑑賞した人たちからの評価がすごく高いようです。ご紹介ありがとうございました。
posted at 17:41:41
@nako2013 @takayukiigokura あれを常温で?へー。
posted at 11:17:23
@beyondborders8 そうですね。フロリダなんかではその動きが実際目立ちました。あそこは、高校で銃撃戦があったところでしょ。その高校の生徒さんたちが、銃規制の声をあげて全米をひっぱるリーダーシップを見せましたからね。あの若さですごい行動力、説得力だと思いました。高校生らはSNS経由で連帯したそうです。
posted at 11:04:05
@another_phd 少人数団体さんからw
posted at 11:01:32
@sayaka_morimura それ!
posted at 10:41:21
@bam_boo_shoots @milkTdokodemo 全然急がなくていいですよ。
posted at 10:38:58
@bam_boo_shoots @milkTdokodemo まあね、いろいろありますよ、Twitterはwww でも、たけのこさんや、他の方達から、お話聞きたいから、よろしくです。これまではあまり、このテーマで深く考えたこと、なかったからね。
posted at 10:38:14
これが、その、おぎのとかいう人の、馬鹿ださポスターだ。センス古くてだっさ。 それに、あんな服着てる女の子、東京でまず見たことない。東京行くと若い女性の多くは、むしろ体の線があまり出ないような、色使いもシックで全体のイメージがゆるふわ系路線の洗練された服装が多いという印象だもん。 twitter.com/milessmilejazz…
posted at 10:31:40
@TakumiFukagawa 😃😃😃
posted at 10:25:39
@bam_boo_shoots @milkTdokodemo そうなんです。前提や側面、視点が、このお題一つでも、すごく多くて、先日は、それらが一斉に、どわあああああと並んで、私もパニックしたです。
posted at 10:24:21
@Da5uBs パンツ丸見せ、なんてやってんですか? 困ったもんだな。 でも確かに、差別を内包してる側面はあると思うのですよね。その原因を誰が作ってんだ、という怒りの声も聞こえそうです。
posted at 10:22:16
でも、大田区の議員が作った「女性の胸を強調してタイツはかせた漫画キャラ馬鹿ださポスター」より、ずっと好感持てるナ。普通に普通で嬉しい。男の子4人じゃなくて、女の子ももっと居たらもっとよかったけど。(これでまた日経新聞みたいな阿保やったら、また発狂するところだったわけですし。) twitter.com/takumifukagawa…
posted at 10:20:14
RT @b09a2032c: おはよう🐶🐱💤 pic.twitter.com/ncH92rrcG1
posted at 10:11:43
@the_metal_cpa Thanks!
posted at 10:09:33
実は明日、突然ニューヨークシティに現れる予定なんですけど、どなたか一緒に、夕食にネギトロ食べませんか。メッセージください。
posted at 10:05:48
@takayukiigokura うちは炭酸飲料はほとんど飲まないですね。。。コーヒー漬けでw
posted at 10:04:24
@manekineko168 @milkTdokodemo それって。。。。😱😱😱
posted at 10:03:11
@takayukiigokura そうなんですね、美味しくて好き。
posted at 10:01:35
これ、みたいな。USではAmazonで有料ストリーミングしてるみたい。 twitter.com/tow841215/stat…
posted at 10:00:41
ネギトロ。。。突然食べたい。。。
posted at 09:52:15
RT @CS60osaka1: ネギトロは身体に悪い 回転寿司ではキハダマグロやビンチョウマグロなどの安価な材料に魚油や植物油などの油脂や調味料、着色料などを加えて見た目や、味、食管を向上させている人工ネギトロがほとんど びっくり仰天なのは、コンビニで売られているネギトロは赤マンボウが使われている
posted at 09:52:00
オランジーナって、サントリーのだよね? twitter.com/kelangdbn/stat…
posted at 09:50:39
RT @ginirorider: あぁ……やっぱりそっち行っちゃったか……😩 ネトウヨを拗らせきると最後はトンでもなカルト思想に堕ちてくねぇ…… twitter.com/jCjmmlgiyjxYQ1…
posted at 09:48:01
@X9GBEys1wYu5znr こんな可愛くていいのか!😭😭😭✨✨
posted at 09:43:41
@lovegod0808 ワンは正義✨✨💕💕😭😭😭
posted at 09:43:19
@a4nZ9OsDdcofIOB 泣く💕💕💕😭😭😭
posted at 09:43:05
RT @milessmilejazz: これってフェミニストの神経を逆撫でする為にわざとやってるだろ。 政治家っていうより、フェミニスト嫌いの活動家じゃねーか。 pic.twitter.com/r8hszroJnK
posted at 09:36:51
RT @rinda0818: これで凍結されてた。ほんまTwitterは◯やろ。 pic.twitter.com/olLYitgDnl
posted at 09:25:44
RT @okisayaka: フランスの極右が日本を理想と思っているというのは有名な話。
posted at 09:17:54