Quantcast
Channel: TrinityNYC(@TrinityNYC) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

7月14日のツイート

$
0
0

@kazuyoyk1 可愛いお皿😍

posted at 08:40:50

@NandaroAmerica Your stew always tastes better the next day because the dish is more rounded with umami and flavor overnight.😋

posted at 08:11:21

一皿に乗れば、それでいいでしょ。うちは大抵そう。シチューにパンだけのこともあるし。pizzaでおしまいのこともあるし。品数少ないとか思ってるなら、自分で作ればいいのに。 twitter.com/suikababy03/st…

posted at 07:55:30

RT @tawarayasotatsu: 科学者ではありませんが、作曲家の武満徹氏が無くなった時、The Timesが丸々1面を使った追悼記事を出していました。専門家へのリスペクト記事をちゃんと書ける記者がいないのかも知れませんね。日本ではちょっとしたコメントを集めてお茶を濁すことが多いように見えます。 twitter.com/TrinityNYC/sta…

posted at 06:16:35

@parther37128 😔😔😔

posted at 06:14:11

RT @masataka_1102: @HozumiBerger @TrinityNYC 毎日新聞の記事によると「その後、『差別に当たる』『(外国人専用は)日本人は使えないのか』との指摘を受け、『外国人優先』などと表記を変更したが、11日までに撤去をした。」とあるので、「〇〇人優先」の画像は、貼り紙を撤去する前と思われます。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 05:27:08

RT @seamuslove: @TrinityNYC うちの故ちびたん、一度家から脱走して近所の優しいお姉さんがマイクロチップを調べて連絡してくれました。 2度目は独立記念日の違法花火に怯えての逃走。3日後に首輪につけてたタグから電話がかかってきました。 マイクロチップと首輪のタグ、大切です😭😭😭

posted at 05:24:07

RT @minekoyoshimura: アフリカではつい最近までポリオの被害者がたくさんいたんです。でも、あと少しで完全に排除できるのよ。ワクチンのおかげで。反ワクチンの人たちって、ポリオにも難癖つけているのかなぁ?「あれは別」とか言っているんだろうか。 twitter.com/TrinityNYC/sta…

posted at 04:40:13

RT @yumekutteikt: @TrinityNYC 自分も知りませんでした。この発言にはそういう事情があったんですね…😢 普段のマコネルにはろくに同意できないけどこの件に関してだけは応援します。 twitter.com/igorbobic/stat…

posted at 04:22:08

日本のウィルス学の高橋理明博士が亡くなられた時、NYタイムズを筆頭に、彼の水痘ワクチン開発という偉業を称える長文記事が、英語圏は結構出たのに、日本語圏では思ったより冷淡な扱いだなという印象を持ったのを、いま急に思い出すなど。高橋博士の訃報記事(当時) www.nytimes.com/2013/12/22/hea…

posted at 04:21:39

@entainexistent いちおう国際的なホテル(のはず)なんですからね。。。

posted at 03:17:26

@tigersharkNY やっぱりそう思いますよね。ジャパニーズカレン。

posted at 03:16:57

RT @shitian321136: “五輪・パラで感染拡大すれば 女性により負担” 大会中止訴え | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 03:11:43

@nenasigusa39 @yuibento_ch Vも好きです。(実はみんなカッコいいと思うwww)

posted at 03:08:39

「責任は全て私にある」😭😭 twitter.com/stonecold2000/…

posted at 03:07:53

RT @stonecold2000: @TrinityNYC 日本のポリオは1961年6月21日古井厚生大臣の決断声明でソ連とカナダからポリオワクチンを緊急輸入、学校で大規模接種して収束しました。 コロナもこうなれば良いのですが… www.jspid.jp/journal/full/0… pic.twitter.com/XdstlID89b

posted at 03:05:48

@shihori94 極悪よ。元に戻すらしいけど、ったく、アホじゃないか。

posted at 03:04:49

@nenasigusa39 @yuibento_ch ジミンとRMが特に気になってます(突然おふたりの会話に乱入🤣)

posted at 03:03:38

アメリカの反ワクチン派や陰謀論派は、FOXがバカ番組でせっせとワクチン接種を叩いてることもあって、明らかに共和側に集まってるんだから、マコンネルは共和の重鎮として、もっと自党内に喝入れて欲しいんだけど。

posted at 02:57:47

1960年代前だと、「恐ろしい病気(軽微ですまないと後遺症残り、死に至ることもある)」という認識だったのでは。ひとえにワクチンのおかげ、ですよね。 twitter.com/nandaroamerica…

posted at 02:54:38

RT @NandaroAmerica: @TrinityNYC ポリオのワクチンがスケジュールに組み込まれたのって結構最近なんですね。日本は1960年代に接種開始 その後一気に流行がおさまったようですね。 www.vaccine-net.jp/about/history.…

posted at 02:52:57

ポリオって、いまでこそ、そんなにしょっちゅう見かけて恐れられてる病気じゃないけど、それはワクチンのおかげ。ミッチの年代なら、世界中で恐れられてて、日本にも患者はたくさんいたはず。 私の中学時代最初の担任の先生がポリオで片足に後遺症が残ってる先生だった。

posted at 02:52:35

RT @ZukashiT: 現場「ワクチンが足りない」 与党「足りないのは風評」 現場で足りてないのは風評だということにする手法。 www.tokyo-np.co.jp/article/116408

posted at 02:48:00

RT @yoko71: エレベーターを国籍で分けるのは人権侵害である、っていう当たり前なはずの知識をガチで知らない人がたくさんいるからこういう事が起きるの。更に日本に定住して仕事や学校に行く外国籍の人はいつまでも透明人間扱い。短期的にこういうのを解決するには、職域ぐるみの人権研修! twitter.com/jicrochelle/st…

posted at 02:47:43

ミッチ・マコンネルて、小児麻痺のサバイバーだったんだな。知らなかった。2歳の時にポリオに罹患、足が動かなくなり、医療手当を受けて永久に後遺症が残るのを免れた。そういう個人的体験があって、Covidワクチン推進派のようだね。

posted at 02:45:16

RT @ABCPolitics: More than 1 million people in France made vaccine appointments in a single day, as the president cranked up pressure on everyone to get vaccinated to save summer vacation and the economy. abcn.ws/3eaCtcM

posted at 02:35:20

RT @hitsujidayon: バッハ会長をお迎えする広島 pic.twitter.com/DsdxA7q7zX

posted at 02:31:24

@akopavo おふこーす!gorgeous!

posted at 02:30:41

@tamakatasumi 元ツイのお母さんの話を読みましたか?彼女はずっと「やってた」んですよ。やるかやらないかは、この話のポイントじゃないんです。

posted at 02:30:02

@tamakatasumi それは確かにそうなんだけど、スレと元ツイを読めばわかるけど、話の問題のポイントはそこ、じゃないんですよね。。。

posted at 02:24:24

RT @torreypiney: 大谷選手の英語能力を批判したStephen A.の話が話題になってて、日本人ファンも怒ってるけど、これ、大坂選手が日本語があまり得意ではないと言う理由で彼女はほんとの日本人じゃないとか言ってた日本の人たちとまるで一緒だよなと思ったりした。

posted at 00:57:48

あの東急ホテルの張り紙問題、きっと、日本人客の間から、苦情が出たんだろうと思った。そういうレイシストな苦情にどう対処するべきか、マニュアル化されてないとわからない、とっさに自分で判断できない、それで、ああいうことになったんじゃないかな。いずれにしてもバカだね。

posted at 00:56:49

@kururikururi2 思いやりがないです。

posted at 00:53:51

だめだこりゃ😩😩😩 twitter.com/cibitter/statu…

posted at 00:49:55

@daihard @nyslowlife マイノリティてことで一致団結するわけじゃない、というのは、昨今のアジアンヘイトで明確ですからね。人種カードは無効になりました。

posted at 00:47:20

@kay_lue 酒の席のことだから、でナアナアにするカルチャーがありますしね。

posted at 00:45:38

@gihama 市が、というより、市のプロジェクトで金儲けできる人が納得済み、ということでは?その金のフローで恩恵を受けない人の方がマジョリティでしょう。

posted at 00:44:55

@duchess_nope 昨日思ったんだけど、ちょっとクーミン足してもいいかも!次回試すつもり。

posted at 00:37:09

@nyslowlife I’m black とか、この場合、なんの関係もありませんね。

posted at 00:35:08

@gihama だってオリンピック予算に入っているのでしょう?

posted at 00:05:50

@gihama 何がしたいのか。金儲け、でしょう。

posted at 00:02:48


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

Trending Articles