Quantcast
Channel: TrinityNYC(@TrinityNYC) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

4月18日のツイート

$
0
0

RT @YamayaT: かみさんだよ。 pic.twitter.com/jtLgsL7KBY

posted at 08:06:20

RT @YamayaT: 態度のあるスマートマババ(しなさい) item.taobao.com/item.htm?spm=2… pic.twitter.com/DRn80qYJKy

posted at 08:06:01

RT @ulala_go: 焼け焦げたノートルダム大聖堂の空からの眺め pic.twitter.com/jJAb7lYvOv

posted at 08:04:52

「妥協」? twitter.com/kazu_fujisawa/…

posted at 08:03:05

ロジャー・ウォーターズ(ピンクフロイドのオリジナルメンバー)、国連人権宣言に同意するアーティストならパレスチナを圧迫し続けるイスラエルで公演するのはブルシットだ、とユーロヴィジョン2019(ロケーションはテルアビブ)に参加予定のマドンナを名指しで意見書。 www.theguardian.com/commentisfree/…

posted at 07:55:58

@imasuyo でたらめ?日本にはあなたが絶賛する東洋経済の記事内容とは異なる内容のルポ本もいろいろと出ていますよ。ここであなたと議論する気はないんでここまでにしておきますが、いい年した男性が小中学生に興味を持つことそれ自体が異様だと思ってる者には、あまり訴えるものはない記事ですね。では。

posted at 07:41:18

@alohamode 大ニュース、てwww

posted at 07:28:53

RT @misetemiso: 私が初めて痴漢に遭ったのは10歳で東武線に一人で乗った昼日中犯人はおじいさんだったんですが、この話をしてもこれまで会ってきた日本の女性は大抵驚かないけど、日本の男性は驚く人ばかりなんですよね。こと性犯罪に関しては男性と女性はほんとにパラレルワールドに生きてるんだなーと感じます

posted at 07:26:13

@imasuyo わかりました。実態を知るプロセスは、体験者の話を聞くことから始まります。

posted at 07:22:00

@imasuyo なるほど、そういう意味ですね。わかりました。そのご意見は、ご意見としてAccept します。で、もうひとつのほうの、あなたなら、どういうものを採用しますか?参考にしたいです。

posted at 07:19:50

@egeLA5SLQPV55jo 同感です。

posted at 07:16:28

@imasuyo あなたなら、なにを提示しますか?そして、これが「出来が悪い」とする、あなたの根拠はなんですか?あなたの意見を理解するために、そこを教えてもらえます?

posted at 07:14:57

RT @egeLA5SLQPV55jo: 無罪など許されないという「感情論」というより、性犯罪や被害者がいかに軽く扱われているかに対する怒りが主なのに、意図的なのか単に把握してないかはともかくそこをすり替えたり、法曹への信頼がガタ落ちした事件なのに危機感みたいなのが少なく、「馬鹿な素人は黙ってろ」みたいなのまでチラホラ。

posted at 07:07:29

RT @egeLA5SLQPV55jo: 私が勝手に幻想を抱いていただけというのもあるかもしれないが、ツイッターランドの「一部」法曹関係クラスタの人権感覚の酷さには正直かなり驚愕している

posted at 07:07:04

@11241710 見るまでもない感じ・・・w

posted at 07:06:13

@imasuyo いえ、Child Abuseはグローバル問題なので、日本独自の事情なんてクソくらえだ、という話です。

posted at 07:05:02

@yokyun68k うん、わたしもいつもそう思うんだな。自分の家の裏庭でないかぎりはOKなんだろうな、って。

posted at 07:04:02

@imasuyo 日本の外からみたらこう見えるという話よ。別にこれひとつ読み込めってんじゃなくても、ほかにもいっぱいありますけど?

posted at 07:02:46

@se_mimizuku 知見あるひとが、いきなりこちらを捕まえて「無知で無恥」なんて呼びかけするんですかね。

posted at 07:01:04

@bci_ そのままでもノープロブレム!w

posted at 06:59:04

@11241710 ああ、そういうひとなんですね。いきなりこちらを、「無知で無恥」とか言い出すような人だからね。口がわるいのはこちらもそうなんだけど(笑)、なんかよくわからない本のリンクを8回も送ってきて、新しいタイプの変人だとは思いました。

posted at 06:57:34

アイコン、変えました。どうぞよろしく! twitter.com/TrinityNYC/sta…

posted at 06:55:48

@imasuyo なぜ最弱なの?

posted at 06:50:44

@Ligulia1Ligulia @bewizyou1 なるほど・・・。Criminalize(刑法化)しないとダメだと思います。

posted at 06:46:35

さっきツイったこの写真がなぜかとても好きなので、これを新しいアイコンにしようかと思う。 pic.twitter.com/VgpexrHF3N

posted at 06:45:30

@queue_pea www

posted at 06:31:10

@kemononn ごはんたべよー!

posted at 06:27:28

@queue_pea すごすぎwww

posted at 06:24:16

@kemononn 10円かける?w

posted at 06:23:44

ですね。 twitter.com/nonomurax/stat…

posted at 06:22:46

@queue_pea 9回目のリンクがきたら、どうしようw

posted at 06:22:21

8回目のリンクが来る、に10円かける。

posted at 06:16:55

あなたさ・・・そのリンク貼るの、これでもう7回目だよ?w よしよし、キミがその本の【大ファン】であることは、よーく、わかったw twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:16:12

その説明能力の貧困さで、よく「ジャーナリスト」を自称できるね、あなたw twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:13:00

やっぱり、その本の販売員らしいwww twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:11:20

ことごとく、というが、「なに」が的外れなのかな。 twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:10:44

ああいう類のトンチンカンが仰山いるわけだから、こっちのテンションあがらないほうがおかしいだろう(笑)

posted at 06:08:28

あなたは国連レポートを読んでから、わたしに反論しなさい。’ もういちど言っておくが、ここでいちばん「関係ない」のはヒラリーだw twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:06:43

ひとには「これを読め」と言うくせに、こっちが「これを読め」というと、関係ないとかいうのねw ところで、あなた、さっきから、どうしてヒラリーヒラリーいってるの?ヒラリーこそ一切関係ないんだけど? twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 06:05:33

@mocamiso それでなくたって読みたい本が山積みになってるのに、元熱血ナンタラが書いたとかいうわけわからん本なんぞ読んでるヒマありませんよ、こっちは。

posted at 06:03:04

@vingasan 突っ込みたくもなりますよ。元熱血がどーたら、バカバカしい。

posted at 06:01:10

@noboru_kisaragi あのひと、あの本を売ると、自分にコミッションでも入るんじゃないの?

posted at 06:00:22

あなた、その本の販売員なの? twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 05:57:41

そちらこそ、ここのページに掲載される「日本におけるこどもの性的搾取」についての国連レポートを読み込んで、己の無知と井の中の蛙ぶりを反省しなさい。英語が読めるなら。www.ohchr.org/EN/Countries/A… twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 05:57:01

こちらはペド犯罪の話してるときに、なにが(笑)なの?あなた、頭だいじょうぶ? twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 05:46:12

勉強しましょう、とか、なにをエラソーに。

posted at 05:44:17

あなたから「無知で無恥」などと言われる筋合いはまったくない。無知なのはそちらだろう。 twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 05:43:54

「日本の事情を知らないならだまれ」←これがジャーナリスト、だって。ペド犯罪をどう問題視するかは、その国の事情次第で、問題だと考える国もあれば、そうは考えてない国もある、日本は後者だって、そういう意味かな、このひとがいいたいことは。 twitter.com/Yu_TERASAWA/st…

posted at 05:41:35


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3082

Trending Articles